「ティラミス」

出演してきました~!

まぁ・・・してきたっていうか大学内なんやけどねw

 

そう,今回のイベントは学内で開かれたもの!

 

いわば身内ばかり(B3にとっては)

 

つまり・・・やりたい放題^^

 

僕(M2)もB3ばっかりの中,つかさ(M1)とかんとく(M2)と一緒に

控えめ~に踊ってきました♪

 

今回のショーケースは

B3メンバーがAKB48+少女時代をコスプレで

BLACK THUNDERはハレ晴れユカイ+テクノブレイクをいつものコスで

踊ってきました♪

 

B3の新入生にとっては初めてのショーケースでしたが

思いっきり楽しめてたみたいです^^

たぶんあいつらはまるな・・・「コスプレ」に。

 

ブラサンの方はショーケースはバッチリかまして

そのあと・・・つかさ君が壊れました。

おかげさまで良い動画が撮れました(ニヤッ

 

飲んでる状態で踊ったらヤバイねw

 

で,もっと心残りなことが一つ。

 

 

 

ティラミス,食いそびれた~~~~!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keisi (月曜日, 20 6月 2011 20:06)

    写真に明らかにひどい奴がいるw

  • #2

    かっきー (火曜日, 21 6月 2011 16:49)

    え?どの子ですか?w
    ピンクの髪の子は今年の期待の星です^^