ホッピーっていい名前よな♪飲んだことないけど。

8月も気づけば20日ですね~

 

つまりHPも放置して20日ですねー。

 

えっと・・・別に忘れてたわけじゃないんです。

 

めんどくさ・・・じゃなくて、今流行りのツンデレです。

 

これからデレタイム^^

 

めっちゃ更新しま・・・いや、もうちょいツンで行こうかな?

 

そんな前置きもさておき、

 

この半月は結構いろいろありました!

 

長岡花火前日祭の後は、

 

富山にてサークル合宿♪

 

 

兵庫からながもっさん、そして富山で就職しているふるもっさん&こうだい

三条からはよしさんが駆けつけてくれました(^○^)

 

初日はわいわいはしゃいで2日目は富山大学に乗り込み、バトルに出場!

 

TEAMささだんご。(かっきー&近ちゃん)

TEAM K-ON  (かんとく&つかさ)

TEAM 祭    (ふるも&かずま)

 

の3チームがタッグバトルに出場♪

予選敗退でしたが、おおいに会場を盛り上げてましたw

とくに祭www

 

その後、ふるもっさんお勧めの美味しいラーメン食べて長岡に帰る^^

(他にも色々あったけど、省略w)

 

そして16日、去年に引き続き三島祭りのステージに立ちました!

 

1日のショーケースの反省点を活かし30分の枠をまぁまぁ使って頑張ってきました。

 

5人で。

 

人数少ない分、できることを全て出し切ったと思います。

 

初心に戻ってやるつもりが、小学生に戻ったみたいで

「めざせポケモンマスター」で踊りました。

 

ルーティンなどまだまだ合わせられるとこもあるとは思うけど

 

この3年間で一番充実したショーケースが出来たと思う!

 

なんか急に真面目に書き始めたけど(お酒入ってるせいで)

 

今のこの楽しい感じがずっと続けばいいな♪

 

9月、10月とパフォもいっぱい入ってきたし

怪我に気をつけてがんばろうと心に決めた一日でした。