ら~いふ りぃあくしょ~~~~ん

先輩のにっしぃさんが東日本大震災チャリティーイベント
「LIFE REACTION~できることから少しずつ~」
を主催したのでBLACK THUNDERで出演してきましたウッシッシ

以下時系列で

25日~
夕方,ぬまっちさんとかんとくでモンスターボール調達しに長岡を徘徊.
ガチャポンのカプセルをゴミ箱から漁るという暴挙に出る.

夜,馬原くんが本物そっくりな自作モンスターボールを作ってくる.
→カプセルはトレーニングセンターのゴミ箱へぽい。
リハ後,0時に長岡を出発.
そしてネタ部分の音源作りスタートw

26日~
朝。6時過ぎににっしぃさん家付近到着.
目印の「三角形の家」を探すも三角形の家多すぎw
にっしぃさんは亜紀さん家・・・11時前まで待ちぼうけ.
暑かった。
昼。1時までにっしぃさん家で寝る.
→朝ごはん,昼ごはんを食べ損ねる.
2時からリハスタート。
音源は数時間前にできてたものの振り付けができていないあせあせ
音響スタッフから苦笑いされるw
キャリーさんと意気投合する.

なんやかんやで7時くらいまで練習.

夜。教えられた温泉に行く.
近いって聞いてた温泉まで20キロ弱w
温泉後,会場に戻り展示を手伝う.
→手伝った展示物が翌日朝に剥がれ落ちてる.
10時過ぎになり,本日初ご飯にありつく.
ココスで共演者のおはぎさん,姐さんと出会う.
A-BOYトークでおはぎさんを置いてけぼりにするウッシッシ
帰りのセブイレで辰くんとご対面.
→腕に買い物かご,ジャンプ立ち読み中というめっちゃ失礼な挨拶あせあせ

深夜。ながもっさん,まじりくん,5iveのメンツ到着。
気づいたらふるもっさんもいた.
宴会スタート。
気づいたら4時うれしい顔

27日 本番当日~
7時半に起きて,会場へ向かう。
9時からアップ。
出演者続々登場わーい(嬉しい顔)

昼。イベントスタートるんるん
キャリーさんのヒューマンビートボックスで
一気にテンション最高潮指でOK

続くドラゴンダッシュはたつ君のスタイルに見惚れて
あっという間の2分間目がハート
にっしぃさん・・・絶対練習不足www

5iveはアンパンマンのくだりが最高w
初めて同じ方向性を持った共演者に出会えたexclamation ×2
スキルもすごくて見入ってました。

他の共演者の方々もパフォーマンスから想いが伝わってきて熱かった
ウッシッシ

アップでチャーハンさんを見れなかったのがほんま残念...

僕らBLACK THUNDERはいつもどおりの事をしてきました.
みんな終わった後は満足そうな顔るんるん
ただ,僕個人はミスが目立ったのが残念ふらふら
スキルで決めるとこはしっかり決めないと,ネタが生きてこーへんなぁ

最後のマンゴーラッシーは舞台袖から鑑賞。
ながもっさん,まじり君のショーは見てて楽しい目がハート
いつか一緒にパフォして欲しいですw

舞台後は共演者で練習+打ち上げ。
チャーハンさんと話したことは今後ショーを作るに当たって
めちゃくちゃ参考になると思います手(パー)

どうしたら客が盛り上がるのか,喜ぶのか

突き詰めて行きたいむふっ

今回のイベントで一緒にコラボして欲しいって思うことが沢山ありました.
僕らもそう思って頂けるパフォーマーになりたいですうまい!


夜はまたまたにっしぃさん家で打ち上げ.
総勢20名弱でほんまに楽しい時間が過ごせた電球
スーパードライが格別に美味しかった。

翌日,昼ごろに皆と別れを告げて僕らは神戸観光にダッシュ(走り出す様)



今回のイベント,出演者は青森,新潟,富山,兵庫,京都,大阪,滋賀
と色んな場所から駆けつけてて

このイベントがなければ出会うことのない人も沢山いたはず.

そんな全国各地からチャリティーで来てる人達の心やパフォは
凄く熱かったし,関係者全員に感謝でいっぱいです.

ほんまに主催してくれたにっしぃさん,亜紀さん,ありがとうございました.

最後に普段,あんまりお礼を言わないチームの皆にもありがとうexclamation ×2
かんとく,つかさ,しげ,よね,一人でも欠けてたら
今回のパフォはできなかった.ほんまありがとうexclamation ×2

書きたいこと全部書いてたら超自己満日記になったけど・・・


だからか,めっちゃスッキリしました