さいきん

またまた久しぶりの更新ですw

 

この期間に

 

柏崎ショーケース

柏崎・風の陣Battle

技大祭 2日間

としさん結婚式in青森

 

と中々に濃いイベントがありました^^

 

たぶん,一年で一番ハードで充実した時期なんじゃないでしょうか?

 

 

僕がダンスを始めた3年前はここまで色んなイベントで

ショーケースをさせて貰えなかったのでめちゃくちゃ嬉しい限りです.

 

同時に新入生達がちょっと羨ましい.

 

 

これからも誘ってもらったイベントを大事にして

パワーアップした状態で次の世代につなげて欲しいものです.

 

 

そんな感じでこの秋,まだまだショーケースづくし!!!

あと半年間,お客さんにも楽しんで貰えて自分も楽しいそんなショーケースを

していきたいです♪

 

P.S.

 

ケーブルテレビから取材の依頼が来たみたいです!!!

わくわくが止まらない~