毎度のことですが

更新頻度の低さに定評があるこのブログ(そもそも評価すらされていない←)

ですが・・・前回更新時から,色んなパフォがありました^^

 

越後長岡丘陵公園 感謝祭
妙高高原 感謝祭
新潟大学 文化祭 
看護学校 若葉祭

ティラミス・ハロウィーンパーティ

コスコン金沢 パフォ&ニコ生インタビュー

リバーサイド千秋ショッピングモール 2日間計4回

 

10回パフォってます。

その間,更新0回・・・.

む~ん

メンバーに頼まれて作ったものの・・・
需要とか絶対にない自信があるんで
とことん自己満にしてやろうとおもいますむふっ 
ってことで思い立ったので更新あっかんべー 
最近の出来事

ラーメン屋「真澄」(良食生活館横)がめっちゃ上手い.
15回同じフリでパフォして飽き飽き.
バトルに出て自分の残念さに気づいた.
確実にAの文化を深めていっている.
1000ピースパズルはやり始めたら止まらない&終わらない.
時間が欲しい.
研究がやばい.
毎週肉離れ.
お金がない.
でも今の生活がすごく好き.
誰かHP更新してくれないかな.
チームの皆で闇鍋パ&たこパ&スモチパ&飲み会&ペリメニパしたい.

こんな感じで楽しく過ごしてますウッシッシ来週は長岡市立劇場でパフォーマンスるんるん 
新しいショーケース作ります手(パー)
絶賛曲募集中w