ウィンターイルミネーション

ウィンターイルミネーション@長岡丘陵公園exclamation ×2

いよいよ今週末ですウッシッシ

12月4日入場無料
1回目:18時~18時30分
2回目:20時~20時30分

めっちゃ楽しみです電球

おそらく,卒業するまでの残りのパフォの中で
一番内容濃く踊れると思います目がハート

新しいショーケースの方も少しフリ変えて
自分達が心底楽しめるショーにしたいるんるん


・・・もちろんお客さんにも楽しんで頂ける内容になっているかとウインク



そしてそして・・・

12月18日にあるA文化好きなダンサーの為のイベント
「AB-BOY PARK」 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16321369

(ちょこちょこ司とかんとくが映ってるw)

このイベントに,うちのチームから

○やってやるデス 2ndシーズン (司)
○にわか           (近ちゃん)
○庵             (さわちゃん)
○智樹タワー         (しげ)
○長岡せもぽぬめ       (かっきー)

と,なんと5人も出ますあせあせ(飛び散る汗) どんだけA文化浸透してるサークルやねんw

大会もvol.2は64人フルトーナメントでしたが
今回は128人のフルトーナメント^^

みなさん,どうぞ応援よろしくお願いします ウッシッシ