12/4。今日は・・・

ウィンターイルミネーションもありましたが、

今日のメインはそれではないんです。



ブラックサンダーのメンバー6人で
世間でも話題の大人気アニメ「けいおん」の劇場版を観にいってきました

ウッシッシ


めっちゃ面白かったですexclamation ×2

 

 



8時からの朝一番の会を観るために
昨夜の練習後、司の家にみんなで宿泊

電球
(遅刻を防ぐため)

・・・ただ、お酒飲んだりなんやかんやで寝たの4時半。

で、6時半に起床。

朝ごはんのサンドイッチをほおばりながら


けいおんの制服に着替える。


夏服やからめっちゃ寒い・・・。


そして映画館へダッシュ(走り出す様)



そうexclamation ×2
けいおんのコスプレして映画行きましたウッシッシ


僕たちが映画館に行くと、周りがざわついてました。
パフォの時より目立ってた。


とりあえずけいおんのポップの前で写真をとり


けいおんのプリクラをとり


けいおんコラボセットのポップコーンを頼むexclamation ×2



思う存分満喫してきましたぴかぴか(新しい)


・・・夕方からのパフォは疲れててしんどかったです。



映画は昨日、今日とこれで2回鑑賞。


もっかいブラサンメンバーで観にいきたいなぁ~

 

 

写真は映画鑑賞後、他のお客さんが全員出た後にとった一枚です。