AB-BOY PARK3

ついに3日後!!

今回は128人の参加者がいるのですが・・・

なんと

exclamation ×2

一回戦で司と近ちゃんが当たりますw


参加者128人おって・・・ブラサンは5人。

ということは,


同門対決の確率は3%くらい電球

この確率で,しかも司と近ちゃんというカードw
負けた方は罰ゲーム付きウッシッシ

そしてその勝者がドラゴンさんのカードの勝者と当たるwww

もう楽しみすぎてやばいです目がハート

さわちゃんはにゃんたろさん(前回優勝者)と一緒に動画あげたりしてる方と当たり

しげは14歳のポッパーと当たり

僕は大阪でブレイクダンスとアクロバットのスクールインストラクターをやってる方と当たります.


ガチ勢ばっかりwww


前日はチームメイトで実務訓練中のけんちゃん家@千葉で
前夜祭!!


今週末は祭りだ~ぴかぴか(新しい)


P.S.写真は「コスプレでけいおん映画を観にいった@2回目」