2011年度ラストに向けて

3月24日金沢のテトラポットでASOBITARINIGHT Vol.2というイベントがあります.

 

そのイベントからオファーを受けて出演するのですが・・・

 

2011年度のラストパフォです.

どうぞよろしくお願いします!

 

 

注:今日は(も?)過去を思い出す自己満足日記です.

 

僕,かきうちとかんとくにとっては4年間の集大成.

かんとくがおったからここまで楽しくダンスできたんやろなぁ~

じゃなかったら野球しかしてなかったかもしれない.

 

しげとも4年間一緒に踊って,初めの技大祭や川口町のパフォを考えたら

お互い成長したなぁとつくづく思います.

パフォについて意見をぶつけ合う時間がなくなると思ったらめっささびしいなー

 

近ちゃんは僕が編入した翌年に一回生として入ってきたんやけど

近ちゃんの成長を見てるといつも刺激になってたわ.

あと,めっちゃ人が良いな.今B3がこんだけ楽しくできてるのは近ちゃんのおかげやね.

 

司は4年の技大祭直前にトレセンで踊ってるとこ見かけて声掛けたんよな.

ずば抜けて上手かったし,礼儀正しい良いやつやと思ってたら・・・

少ししたら本性出したなw

でも馬鹿なことや楽しいことするときはいつも一緒やったなぁ~

 

 

・・・今回一緒に踊る4人は特に一緒に過ごした時間が多くて

最後にこのメンバーで出来るのは楽しみで仕方がないです.

でもこれで最後って考えるとイベント当日になって欲しくない気持ちもあります.

 

あと一緒に練習できる時間はものすごく僅かやけど,

イベント成功に向けて全力で練習します~

 

去年卒業した先輩方が来てくれるのもすごく幸せです^^